FC2ブログ

2015年、そして2016年へ

2016年。

新しい年が幕を開けました。


昨年もバレエスタジオAileを応援していただき、見守って頂き本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




2015年は、Aileにとっても、また私自身にとっても、まさしく 『挑戦』 の年でした。

初めての国外コンクールへの出場や、私がゲストで招いて頂いた舞台への出演、
そして発表会の「くるみ割り人形」の上演…。

まさに 『初』 尽くし。

そして何よりも、自分の未熟さをまざまざと痛感した一年でもありました。

2015年に経験した数々の事柄が、「初心」となり、これからの礎となってゆくのだろうか…と、
ふとそんな感慨も覚えると同時に、それを質量のある土台として築いていくために、
自分が為さねばならないこと、やるべきことを見据えていく努力と覚悟が必要だ、と改めて思うのでした。



2015年の 『挑戦』 が、2016年の 『飛躍』 へと実を結ぶように…。

今年もより一層、努力して参りたいと思います。


2016年も、バレエスタジオAileをよろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク