FC2ブログ

勉強会、無事終演致しました!

2016年6月11日。

『10周年記念勉強会~Etude de Ballet』が、無事に終演致しました。

小さな客席スペースにも関わらず、たくさんの方々にご来場いただき盛況のうちに幕を閉じました。

ご来場下さった皆様方、本当にありがとうござました。

1465725917857.jpeg


今回は、ご来場の方々と一緒に作り上げていく会、そして様々なことを学ぶ場として、
『白鳥の湖』が誕生したエピソードを紹介したり、ゲストトークやバレエクイズなど、普段の発表会などとは
違ったかたちで趣向を凝らした会にしました。

お客様の雰囲気はとても温かく、バレエ上演あいだはもちろん、その他コーナーでもしっかりとご参加下さり、
本当に踊っていてもすごく気持ちが良かったです。



そして、今回も本当にたくさんの人たちの力を借りて、一つのかたちに完成していきました。



出演する人。


裏方を支える人。


指導する人。



どれ一つ欠けても、成り立ちません。

本当に人の持っているパワーや想いというものが、どれほど大切かということを改めて感じた勉強会でした。





そして。


翌日、見に来てくれた方からこんなメッセージが届きました。



『Aileの舞台は、絶対に裏切りません。
 
毎回、必ず感動し、来て良かったと思わせてくれます。

それは先生のご指導と、それに応えようとする皆さんのお気持ちから来ているんだろうな、と』



この言葉に、私は胸が震えました。
ああ、ここまで頑張ってきてよかったな、と。

本気で、心底嬉しかったです。

これからも、Aileに集って下さる皆さんと共に舞台を作っていけたら…そう思うのです。



終演後、自然とみんなの輪が出来ていました。


1465725909429.jpg

私は心から出演者の皆にありがとうという気持ちになりました。


そしてここまで支えて下さった保護者の皆様方、本当にありがとうございました。


たくさんの想いを胸に・・・また次に向けて頑張っていきたいと思います!

関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク