FC2ブログ

誰かの、想い ~勉強会を終えて

10周年記念勉強会から過ぎること、早10日あまり。

バタバタ・・としていた日々も落ち着き、再び日常が戻ってきました。
忙しくも充実している毎日が過ぎると、ホッとした安堵感と達成感を感じるのと同時に、何とも言えない寂しさがやってきます。

何度味わっても、慣れることがない。
きっと『同じ舞台は二度と出来ない』という、ある種の諦念感なのかもしれません。


DSC_0558.jpg


出演者・制作者から頂いた、可愛く素敵な贈り物達。

右のお花は、今年の春からお花屋さんに就職した子からの贈り物。
新人なので、お店に出す商品はなかなか作らせてもらえないそうなのですが、
これが初めて【合格】をもらえた記念すべき作品だそうです。
私が踊ったスペインのイメージで作った・・・ということと、10周年のお祝いとして、そんな記念の作品を頂きました。

左のひよこちゃんは、出演者の方から。
『白鳥になりきれず、まだひよこです(笑)』なんて言ってましたが、しっかり白鳥として全うしていたと思います。

DSC_0560.jpg

じっくり見ると、ちゃんと頭羽までつけてチュチュを着ている…!
なんとも愛くるしい!!大切に可愛がります。


こちらは私の知人のご主人が描いて下さった絵。

素敵な2人のバレリーナが身支度を整えている美しい作品です。

絵 DSC_0562.jpg

舞台があると知って、なんと前日に描いて下さったそう。

早速スタジオの入り口に飾らせて頂きました。



誰かの、想い。
人はそれがあるから生きていけるし、創作をすることもできるのだと思います。

贈って下さった方の想いを真摯に受け止めて、次に向けて進んでいきたいと思います。

関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク