FC2ブログ

目標への道筋

バレエを踊るということ。

それは本当に、日々の一歩一歩の積み重ね、たゆまぬ努力の結晶だとしみじみ思います。


憧れの作品、ダンサー、バレエ団。
発表会、コンクール、オーディション、ect…

自分が目指したい道、目標はそれぞれは個々に違います。
けれど、どんな目標であれ、そこには 『バレエを踊りたい』 という純粋な気持ちがあります。


自らの目標に到達するために積み上げた努力は、何事にも代えがたい財産です。
それは目標の大小を問わず、純粋で尊いものである、と私は思っています。


真摯に、ひたむきに、情熱を持って進むこと。

けっして簡単ではないかもしれないけれど、真剣に取り組んだその先にあるものは、
かけがえのない経験として自分の中に残っていくでしょう。


目標への道筋。

それはときに棘の道かもしれません。
ときに回り道をすることも、戻ることも、あるいは進めない日が何日も続くかもしれません。
心が折れそうなときも、しょっちゅうです。

けれど諦めずに『進もう!』と強い意志を持って続けていくことで、
ほんの少しずつでも確実に前とは違う場所に行けるのだと思います。


歩みを止めず進み続けることは、本当に大変。
でも、その積み上げでしか為し得ないこともまた事実です。


みなさんの目標は、何でしょうか…?


私も自分の目標に向かって、今、できることを一歩ずつ頑張っています。

そしてみなさんとと共に、その目標に向かい、一緒に頑張っていきたい。
そう思っています。

関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク