FC2ブログ

第5回多摩シティ全国バレエコンクール ~Aクラス・大滝叶子、出場しました

新たな祭日として制定された『山の日』より、2日間に渡り開催されておりました、
【第5回多摩シティ全国バレエコンクール】に、Aクラス所属・大滝叶子が出場させて頂きました。

シニア部門での出場でした。
結果は、参加賞のみというかたちとなりました。

これまでプレコンの経験はあったものの、コンクールは初めての出場。
完全に雰囲気にのまれてしまい、自分らしい踊りができなかった・・・とのこと。
そして舞台の怖さを初めて思い知った、と。


彼女にとって、大きな決断、そして初経験となった今回のコンクール。
周りに圧倒され、アップから場当たりまで、終始、自分のペースがつかめないままに終わってしまいました。

ですが、それもまた大きな一歩となったことと思います。


今回、B①クラスの生徒さん3名がお母様と一緒に応援に駆けつけてくれていました。

出場後、会場でお会いすることができ、『すごかった、キレイだった』と言ってもらえて、本人にとっても励みになったようです。
ただ、せっかく見に来てくれたにも関わらず、自分らしく踊れなかったことへの悔しさもひとしおだったようで、
『見に来てくれる後輩たちのためにも、もっともっと頑張りたい』と、これまでにない意欲的な言葉を発していたのが、
私にはとても印象的でした。


結果は、結果。
されど、これまでの積み上げが、やはり結果となって現れます。

今回の経験を踏まえて、また一歩、進んでもらえたらと思います。

応援下さった皆様方、本当にありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク