FC2ブログ

8月も、もうすぐ・・・

8月も、もうすぐ終わり。

長かった夏休みも、残りわずかです。
楽しい日々は、いつもあっという間に過ぎ去ってしまいますね…(^^;)

さて、今年の夏はみなさんどんな風に過ごしましたか?


沢山遊んだ、家族で旅行に出かけた、初めての事にトライした!…などなど、
子ども達は長い休みならではのことが色々あったかと思います。

そんな中、『いつも以上にバレエ三昧!』と、普段にもましてレッスンを頑張ってくれた子も、たくさんいました!


お姉さんのコンクール見学に来てくれた子、下のクラスを追加して基礎から頑張った子、
コンクールに挑戦した子、ワークショップや講習会などに参加した子、等々…。

今年は発表会もなかったので、夏はみんなそれぞれに『自分のバレエ』に打ち込んでくれていました。


そして、Aクラスの大滝叶子はさがみ湖の本番を来月に控え、リハーサルの真っただ中。
そんな中、今夏、初のコンクールに挑戦し、結果はご報告の通りでした。

その経験を踏まえ、もう一度、基礎から徹底的に見直していこう、ということで、
現在、小学校低学年クラスのB1クラスを追加受講しています。

P1040529.jpg  P1040530.jpg

P1040528.jpg

こんな感じで、バーレッスンも賑やか!

そして、お手本を見せるお姉さんチーム。

P1040531.jpg


お姉さんが一緒ということで、緊張しつつも張り切っているB1の子たち。
そして叶子もお手本を見せたり、わからないところを教えたり、お互い良い刺激になっています。

P1040532.jpg  P1040533.jpg


P1040534.jpg  P1040535.jpg

叶子お姉さんに必死についていこうとするB1クラスメンバー。
なんとも、可愛らしいですね。
 
高校生から小学1年生までが一緒にレッスンすることはなかなかないですが、
違う年齢の子ども達の交流が自然なかたちで出来上がり、とてもAileらしく、良いなと感じています。


これを機に他にもB1を追加する子が増えて、今、一番人数の多い賑やかなクラスになっています(笑)


みんながそれぞれ自分の目標に向かって、頑張っています。


そんなAileの8月でした。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク