FC2ブログ

ある日のCクラス

Aile・Cクラスに新しいお友達が増えました!

一か月の仮入会期間を経て、正式入会となったCクラスの生徒さん。
あらためて、これから宜しくお願いいたします!

さて、そんなある日のCクラス。
せっかくなので、簡単な振りを付け踊りをやってみよう!と、この日のメンバーで一1曲作品をつくりました。

この日は少しイレギュラーなスケジュールに変更していたこともあり、2クラス上のお姉さんも振替で来てくれていました。
そんな嬉しい状況も重なったため、お姉さんに手伝ってもらいながら、一日限定のスペシャルレッスン♪と致しました。



まずはお姉さんの登場から。

P1040636.jpg

全員で同じ振りを踊って、ラストのポーズまで。

P1040637.jpg P1040638.jpg

しっかりと最後のお辞儀まで合わせてできました。

P1040639.jpg


新しいお友達は、バレエのレッスン自体がこの日でなんと4回目。
とても4回目とは思えないほど、しっかり動けていました。
お母様に伺ったところ、バレエを本当に楽しみにしていて、毎日お家で復習しているとのこと。
わずか4回、そして踊りは初めてながらしっかりと頑張ってついてきていました。

ニコニコと笑顔で頑張る姿に、みんなも自然と楽しくなってきます。
これから一緒に頑張っていきましょう!

短い作品ながら、とても可愛らしく素敵に踊ってくれました。

そんな楽しいひとときとなった、とある日のCクラスでした。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク