FC2ブログ

遂に完成!発表会プログラム

遂に!待ちに待ったプログラムが完成し、スタジオに届きました。
送付をお待ちいただいていた、皆様、大変お待たせいたしました!
準備が整い次第、間もなく発送できると思います。

プログラム表紙

表紙には、爽やかで鮮やかな夏空のブルー、
凛と佇むひまわり。

空に浮かぶ羽根は、エルのモチーフアイコン。
「羽根」を意味する「Aile」という名前にピッタリの素敵なアイコンです。

~Dream~ 


これは今回の発表会テーマ。
夢という意味だけでなく、実は音楽とも深いかかわりのあるこの言葉。
色々な音楽で踊ることを試みた今回の舞台は、
まさに「Dream」というテーマがふさわしいと思い、
テーマとして掲げました。

右下に見えるのは、前回の発表会のラストシーン。
魔法使いの少女たちが、最後に終幕のポーズをとっています。

彼女たち4人は誰一人辞めることなく、今回も健在!
Aクラスにはさらに4人が加わり、パワーアップしています。
その他のクラスも、それぞれ新しいメンバーが入り、
人数も増えにぎやかになっています。



中面はこのような感じ。

プログラム中面

これは1ページ目を開いたところです。
私の写真とごあいさつ文、ゲスト写真とごあいさつ文が載っています。

この次のページに演目名が並び、さらにその次のページには
生徒写真が続いています。

裏面に至るまで、デザイナーの方がこだわって作ってくださった逸品。
2年前の発表会よりお世話になっており、私の好みや考えを熟知してくださって
いるので、安心してお任せできます。

その方との出会いは、ある日、スタジオにポスティングチラシが
入っていたのがきっかけ。
そこから私がまず名刺印刷を依頼し、こういうものは制作して下さるのかと
相談をもちかけ、そこから話が進みました。

本当に色々な方々とのご縁やつながり、多くの方の支えの下に
1つの舞台が出来上がるんだということを実感します。



プログラム、完成。
いよいよ佳境に入ってきた第2回発表会。

プログラムは当日、会場にて配布致します。
お持ちでない方は受付でお申し出下さいませ。

この日にしか目にすることのできない究極の瞬間を、
味わって下さい。

-----

発表会詳細はこちらからどうぞ。
「バレエスタジオAile第2回発表会・詳細情報」

お問い合わせは下記連絡先まで。
info@balletstudio-aile.com
090-5203-0769(阿部携帯)
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク