FC2ブログ

寒さ厳しき折り・・・

凍てつくような寒さの日が続いている今日この頃ですが、皆様ご体調などは大丈夫でしょうか?

インフルエンザもかなり猛威を振るっている…というニュースを耳にします。
幸いAileの生徒の中では、今年はまだ誰もインフルにかかっていないという奇跡!
毎年必ず誰かはかかるのですが、今年はみんな元気に過ごしております。

ただ、ご兄弟やご姉妹の中には感染してしまったという方もいらっしゃるので、
本当にくれぐれもお大事に早く良くなりますように…と祈るばかりです。

さて。

成人クラスに加え、生徒クラスでもおさらい会の振付が少しづつ進んできました!

演目を発表してから、みんな目つきがちょっと違うというか、『これを踊るために頑張る!』という
意気込みが見えてきて、やる気が充実している感じです。
Aクラスは、自分で積極的に残って自主練をしていたり、『今の自分に必要なこと』を、
各自がそれぞれに考え行っています。

自分で考えて動く。

この力はバレエに限らず本当に大切なことだなと思います。

すぐに結果に結びつかなくとも、いつかどこかで必ず自分の力になります。


寒さ厳しき折、Aileの生徒はみんな頑張っています!

関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク