FC2ブログ

無事、終演~スタジオおさらい会

6月24日。
かねてよりご報告して参りました『Aileおさらい会~Summer Concert』が、無事に終演致しました。

今回は幕が上がるまで、本当に色々とあった会でしたが、全員無事に舞台に立つことができて、
踊り終えることができて、本当に良かった!の一言に尽きます。

すべては全員のチームワークの賜物。
誰一人欠けても、成り立ちませんでした。

出演者の皆様、保護者の皆様、スタッフの皆様、ゲストの皆様…本当にありがとうございました。

そして、お忙しい中ご来場下さった皆様。
心から感謝申し上げます。

その温かな拍手の力で、私たちの今日まではすべて報われます。


お客様の力、見届けて下さる方の眼差しの力とでもいうのでしょうか、踊っている先に自分を見てくれている人がいると思うと、
不思議と力が湧いてきます。
だからこそもちろん緊張もするのですが、それなくして舞台は成り立たないということをしみじみと感じます。



開演15分前の、Aile恒例の円陣。

円陣

全員で無事に踊りきれることを祈る、この一瞬。

ともあれ、生徒が全員無事に舞台に上がれたことが、何より嬉しい。
舞台の神様は、みんなに微笑んでくれたのだと思います。


今回、自分に与えられた課題。
こなしきれなかった、数々の課題を次にひとつでもクリアできるように、今日からまた一歩ずつ歩んでいきます。


この度は、本当にありがとうございました。


2017年6月25日
阿部純子
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク