FC2ブログ

バレエスタジオAile生徒の活動情報

バレエスタジオAileでは、生徒たちが様々なところへ飛び立つために、
今まさに羽を広げようとしています。



スタジオ開設当時、生徒のほとんどが小学生だったAile、
当時の最年長だった子が今年は高校生となり、また成人の方も増え、
Aileの色合いは開設当初とは大きく変わって参りました。

皆が少しずつ大人になってきたことで選択肢も増え、また色々な機会が舞いこんで来る
ことにより、Aileの生徒達の挑戦の場が広がりを持ち始めたように思います。

実は、今年の12月、舞台公演でプロとして舞台に上がる生徒がいます。
また、当スタジオがお世話になっている「アトリエヨシノ」主催の舞台、
『さがみこ野外バレエフェスティバル』の出演者募集オーディションに挑戦する生徒もいます。
(※オーディション詳細はスタジオにて)

私宛てやスタジオ宛てに届く様々な表現の機会…それはチャンスと言ってもいいかもしれません。
そのチャンスに向かい、一人、また一人と、生徒達が動き出しています。



そこで、こちらのブログ2にて、生徒のみんながスタジオ外でどんな活動に向かっているのか
今後、少しずつご紹介していけたら、と考えております。

ブログ2にカテゴリ「Aile生徒活動情報」を新設しました。

スタジオ名を「Aile~羽根」と名付けたとき、このスタジオをホームとして
色々な活動や場所へと飛び立って行ってほしいと願いを込めました。
2回目の発表会を終えた今、まさにAileが羽根として、その名前の意味を体現するかのように
動きだしたような、そんな気がしています。

もちろん、スタジオ外だけでなく、スタジオ内での活動も
こちらのブログを通してお届けして参ります!



飛び行く先は、それぞれ違っても、思うままに羽ばたいてほしい、私はそう願います。
今後、みんながどんな活躍をしてくれるのか、そしてスタジオ内で
どんな表情を見せてくれるのか、とても楽しみです。

各種講習会も、今後色々と行っていく予定です!

バレエスタジオAileの活動は、今ここから新たな地平へと広がっていく予感がしています。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク