FC2ブログ

第5回湘南バレエコンペティション、出場いたしました

8月3日から5日にかけて湘南にて開催されました『第5回湘南バレエコンペティション』に、
Aクラスから2名が出場いたしました。

残念ながら受賞などの結果には至りませんでしたが、本人たちにとって多くの学びの機会になったことと思います。

こちらのコンクールは3年前の開催時にも出場させて頂き、その際にも大変お世話になった想い出深いコンクールです。
スタッフの方々の丁寧なご対応、温かなお心配りに感動したのを、今でも覚えています。

今回、3年ぶりに出場させて頂きましたが、温かな雰囲気は変わらずに、
本当に色々と親切にご対応頂き感謝しております。
朝、会場の前に到着したとき、生徒の子がキャリーケースを引いていたのですが、会場整理のスタッフの方が外まで
巡回されていて『こちらにスロープがあるので、どうぞ』と言って、そこまで一緒に案内して下さいました。

本当に温かいお心配りが、細かいところまで行き届いていて安心して参加することができました。

表彰式の講評でも、とても良いお話を聞かせて下さり大変勉強になりました。
年齢や部門に応じたアドバイスはとても参考になるものばかり。
なるほど…とうなずきながら聞き入ってしまいました。

コンクールへの出場動機は色々あると思います。
芸術は点数で計れるものではないけれど、やはり一定の基準の中で客観的に判断して頂くことで
多くのことに気付けます。
そして自分と同じ年齢のライバルの中で競うことで、『自分ももっとやれるようになりたい!』と奮起する力にもなります。

今回、出場した二人にとって今後の力になることを願っています。

そしてスタジオにて応援して下さった方々、ご協力下さった方々にこの場をお借りして御礼申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク