FC2ブログ

おさらい会の写真、到着!

6月24日に行われた『おさらい会』の写真が、ようやくスタジオに届きました!

東京アートアイ様は今回初めてお願いしたのですが、舞台裏からゲネ・本番、そして終演後に至るまで、
色々なところで沢山撮影して下さいました。

そしてスタジオに送られてきた写真の総数にビックリ!
なんと、総枚数が2000枚を超えるショット。


その見本帳が、こちら。

見本


式典のアルバムのような体裁。
コンパクトにまとめられていて、とても見やすいです。


中の写真はどれも美しく、『舞台の一瞬を切り取った写真』という、まさに舞台の空気をそのまま伝えてくれるような
そんな写真でした。


DSC_0772.jpg  DSC_0773.jpg



本編の写真ももちろん素敵なものばかりなのですが、私が個人的に気に入ったのは、舞台裏。

ドキュメンタリーとも言えるようなこの写真の数々には、みんなの今までにない顔が写っていました。


Dcu.jpg


Dcu (2)


見ているこちらがハッとするような、一瞬の表情を美しく繊細に切り取っていて、すごいな…と思いました。

本番当日ならではの、独特の緊張感。
普段は見せないような顔を見せる、生徒のみんな。


そんな真剣なまなざしを「写真」という媒体を通して改めて目にして、私は深く感動するとともに、
みんなに感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。



見本帳はスタジオにていつでもご覧いただけます。
ご出演された方も、そうでない方も、ぜひお手に取ってご覧頂ければと思います。


みんなの汗と涙の結晶が、つまっています。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク