FC2ブログ

セイバーブルー、公演チケット発売開始~浅田愛さん出演作品

バレエスタジオAileのAクラス所属生徒、浅田愛さんが出演する舞台、
「セイバーブルー」のチケット発売が、先月末よりいよいよ開始!

ご興味ある方は、ぜひ足をお運びください。
詳細は下記のとおりです。

---

☆STORY
 火星の軍事演習場から4体のアンドロイドが地球へと逃亡した。
 それらを捕まえるべく警察の特殊部隊サイボーグがこれを追う。
 進化と荒廃が進んだ遙か未来の街を舞台に、軍事用人造人間と警察用改造人間による、
 想像を超える追跡劇がはじまった!
 人間の脳を積んだ機械と、機械の体を手に入れた人間が出会うとき、
 そこに「人間」は存在しうるのか?
 哲学性の強いドラマをサイバーパンクで描く文学的エンターテイメント作品!!


セイバーブルー

会場:王子小劇場
   東京都北区王子1-14-4 地下1階
   公演中の連絡先 03-3911-8142

DATE:12月9日(木)       19:30
     12月10(金) 14:00/19:30
     12月11(土) 14:00/19:30
     12月12日(日)13:00/18:00

TICKET:前売り・当日共に 3500円(全席指定)

☆金曜の昼の回は平日マチネ料金3000円
★日曜夜の回は開演前に『おまけコーナー』があります。
 土曜夜のみ「託児サービス」があります。要予約。…イベント託児・マザーズ
 0120-788-222、0才・1才:2000円、2才以上:1000円

主催:カプセル兵団(03-3319-5797)

※こちらのブログをご覧になった方、あるいはスタジオ関係者の方々は
 スタジオへのご連絡(メールまたは電話)でチケットをお求めいただけます。
 その際は【阿部】までご連絡をお願いします。
 お申し込みの場合は「日程」「時間」「氏名」「人数」を明記の上、
 代金を添えてスタジオまでお持ち下さい。

阿部純子携帯:090-5203-0769
     メール:balletstudio-aile@docomo.ne.jp
--- 

先日、久しぶりにスタジオレッスンに愛さんが参加しました。
こちらのレッスンにも週1日のペースで来ていますが、イレギュラーな日程での参加のため、
前回のレッスンからは、けっこう間が空いていました。

久しぶりに会って、他の生徒も交え、少し話をしました。
今、行っている稽古の流れ。
大きな声を出しながら感情を入れるのが難しい、ということ。
セリフを合わせる大変さや、踊りながらセリフを言う、という初めての経験、等々。
思考錯誤しながら、難しさを感じながらも、充実し楽しんでいる様子がうかがえました。

そして、声が変わっているのにはびっくり。
変わっている、というか「出るようになっている」と感じました。
バレエのレッスンでは、あまり声をだすことがないので、(というか基本的には声を出してはダメ)
どうしても細く弱い声になっていく子が多いのです。
それは悪いことではないのですが、芝居に転向したり芝居を行ったりする上で、
苦労するところなのです。(実際、私もとても大変でした)

とてもしっかりした声で、自分について語る愛さん。
頼もしくなったというか、経験が着実に身についているんだなと感じました。
稽古、そして本番の公演ふくめ、彼女にとって素晴らしい経験となることを祈りつつ…
自分の夢に向かって、どんどん羽ばたいていってもらいたいと願います。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク