FC2ブログ

クリスマスバレエフェスティバル、無事に終演致しました!

12月24日、『クリスマスバレエフェスティバル』が、無事に終演致しました。

出演が決まってから本番を終えるまで、たくさんの方々に応援を頂き、そしてご協力や助けを頂き、
無事に舞台を終えることができました。
また、Aileから多くの方がご来場くださり、本当に感無量です。

皆様に素敵なクリスマスイブの夜をお届けできておりましたら、幸甚です。

私も含め、スタジオより2名の生徒が出演させて頂きました。
このような外部の公演の機会を頂くことはめったにないお話。
リハーサルから本番に至るまで、すべてのことは学びの場であり、また本当にかけがえのない貴重な経験でした。

まだまだ消化不良の部分も多く、自分の身になるところまでは至っておりませんが、これから少しずつ
自らの糧として成長していけるように、一層努力して参りたいと思います。


本当に皆様、どうもありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。



10181.jpg
(本番前日、舞台リハーサルにて)


10275.jpg
(終演後、キャストの皆様と)


10247.jpg

(終演後、夏山先生と)


関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク