生徒クラス、レッスンスタート!

本日より、生徒クラスにて新年度のレッスンが始まりました!

Cクラスには体験のお友だちも来てくれて、新しい年の始めから嬉しいスタートとなりました♪

夏のおさらい会に向けて、特に小さいクラスには新しいお友だちが沢山増えると良いな…と思っています。
踊る曲を考えたり、衣装を考えたり…そんな時間もワクワクします。


Bクラスは少し本格的なバレエを目指す会になりそうです!
このところ、グッとバレリーナらしくなってきたBクラスのメンバー。
意識の変化を感じます。
なので、これまでの子どもらしい可愛い振り付けではなく、
よりバレエらしい動きやラインを意識した作品をやれたら良いな…と。


Aクラスはそれぞれに、今の自分を越える『挑戦』がキーワードに。
ちょっと難易度の高いグランに挑戦する子、初めてアダジオに挑戦する子…等々、
今より少し、でも確実なステップアップを目指します。


厳冬の今、夏はまだまだ先…と思っていると、あっという間に来てしまいます!
今から、やれることは少しずつ、着実に進めていきたいと思います。

今年も一年、みんなで頑張っていきましょう!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク