寒さ対策!

このところ、グッと冷え込み寒さが厳しい日が続いていますね。

体調を崩されてしまった・・と言って、レッスンをお休みされている方も多く、ちょっと心配です。。。
皆さん、早く良くなりますように…☆


今年の冬は、なんだか急に寒くなった印象でした。
特にお正月明けのあたりは、ググーっと気温が下がって雪がちらついた日もありましたね。

寒さ対策が欠かせません!

私の寒さ対策は、定番ですが、コレ!

13251.jpg


ズバリ、『貼るカイロ』です~。
毎年お世話になっておりますが、今年もこの季節がやってきました。

背中やお腹に貼ることも多いのですが、スタジオに長時間いると特に足元が冷えるので、
私はレッグウォーマーの内側に貼っています。
ほんわかと温かく、足首の冷えを守ってくれるので、おススメです♪

あと、冬に意外と見落としがちなのが、脱水。
空気の乾燥に加え、暖房の入った部屋はとても乾いています。
こまめに水分を補給して、喉と身体の潤いを保つようにすると、風邪予防にもなります。

皆さんはどんな寒さ対策をされていますか?
しっかりと寒さをしのいで、冬を乗り切っていきましょう!

関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク