FC2ブログ

お打ち合わせ

今度のおさらい会では、新しい写真家さんにお世話になります。

その写真家さんは、STUDIO HYGGEの新田百合さん。
現在はバレエ写真を中心にフリーでご活躍されており、
コンクールなども撮影なさる実力のある女性カメラマンです!

先日、その新田さんとスタジオにてお打ち合わせをさせて頂き、に初めてお目にかかりました。
ブログなどを拝読させて頂き、とても勉強熱心できめ細やかな心配りのできる良い方だなぁという印象でしたが、
実際にお会いしてみたら想像以上に素敵な方でした!

ご自身もバレエを習っていることもあり、バレエの知識も大変豊富で、本当に色々な事を吸収なさろうとされていて、
その向上心や姿勢に大変感銘を受けました。

写真ももちろん素晴らしく、きっちりとバレエのパを押さえて撮られていらっしゃるので、安心してお任せできます。

お持ちくださったサンプル写真や、Aileの前回のおさらい会写真を見ながら
バレエの話でアレコレと盛り上がり、気付けば一時間以上…!(笑)

とても気さくでお話しやすい方なので、プログラム用の写真もみんなリラックスして撮って頂けることと思います!

新田さんと一緒にお仕事をさせて頂けることが、今からとても楽しみです!

色々な準備が着々と整ってきた、おさらい会。
踊りもしっかり頑張って良い舞台にしていきましょう!

関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク