FC2ブログ

「セイバーブルー」への意気込み~浅田愛さんインタビュー

Aクラス所属生徒、浅田愛さんが出演する舞台、カプセル兵団主催「セイバーブルー」

いよいよ、公演本番日まで一か月を切り、稽古も大詰めに入っている様子。
劇団の方々が出演する他の舞台を見に行ったり、稽古を通じ劇団員の方々と色々な話を
することで、彼女自身が多いに刺激を受けているようです。

学校に、バレエに、そして演技に、と日々色々な活動に励む愛さん。
先日スタジオにて愛さんへのインタビューを行いました。
現在の心境を綴ってくれたコメントと併せ、皆さまへメッセージをお届けします。

---
【浅田愛さんインタビュー】



【コメント】
初めての舞台出演ということでとても緊張していましたが、今は稽古が楽しみで仕方ないです!
バレエでは声を出さないので台詞と動きを合わせるのに苦戦しています。
また純子先生からこのお話を頂かなかったら、こんなに素敵な経験は出来ていないと思うと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

観に来てくださった方々に新な発見や良い影響を与えられるよう、
残りの稽古を励んでいきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

浅田 愛

---



「セイバーブルー」のチケット購入については下記のとおり。

カプセル兵団の運営するサイトに併設されたチケット申し込み専用のフォームから、
申し込みができます。
ご購入ご希望の方は、下記の【セイバーブルー申込フォーム】をクリックし、
所定の手続きに従いお申し込みください。
  ↓↓↓
【セイバーブルー申込フォーム】

上演は12月9日(木)から。
詳細情報はフォーム内に掲載されています。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク