FC2ブログ

千尋先生作品、振付開始!

2018年・Aileおさらい会にて上演される『片岡千尋先生による作品』の振付が、いよいよ始まりました!

先週の初回リハにて皆さんの動きを確認された千尋先生。
この日の振り入れでは、踊りのイメージを皆さんに伝えつつ、全員が踊るオープニングの振付を行いました。

リハ1  リハ2

千尋先生自らポアントでお手本を見せて下さいながら、一人ひとりに振り写し。
基本の動きを伝えつつ、ニュアンスを丁寧にご説明下さっていました。

リハ3  リハ4

リハ5  リハ6

一人、また一人・・と舞台に登場し、最後は全員が出そろうオープニング。
個々の個性を活かした動きを取り入れつつ、皆さんでそろって踊るシーンもあり、とオープニングから見応えがあります!

振り入れの段階なので、まだ動きにバタバタしたところがありましたが、無事にオープニングパートが完成!
これだけでも、とっても素敵な作品♪と、これからの続きもとても楽しみです。

私も微力ながらサポートさせて頂きます。
本番まで、どうぞよろしくお願い致します!

関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク