合同練習、2回目!

先週に引き続き、この日もAクラス&Bクラスの合同練習でした。

前回は、緊張気味だったBクラスの二人。
この日は少し慣れてきて、動きも大きく伸びやかになってきました!


揃えるのが難しかった斜め一列のところもキレイに並べるようになってきました。

一列1


苦戦していた座りのポーズも…

ここから入って…
一列2

ピッタリ揃いました!
一列3




オープニングの曲に加え、最後のコーダの曲も振り付けました。

大きなフォーメーションチェンジなどもあり、ちょっと難しいコーダ。

Aクラスと同じ動きをするために、必死に頑張る二人。
踊りの流れを掴もうと、しっかり周りを見ながら対応していました。

コーダ


リハーサルの時間などの物理的な側面や、レベルなどの技術的な面でも大変なクラスを越えた作品。
けれど、自分のクラスだけでは学べない大きな経験をすることができます。

今回、ここまで年齢差がある中で一つの曲を同じように踊る作品を行うのは、Aileでも初めて。

でも、このメンバーならば出来る!と信じています。

本番まで、全員で力を合わせて頑張ってもらいたいです!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク