FC2ブログ

千尋先生作品、振り入れ2回目!

さて!
前回の初回に引き続き、『千尋先生作品』第2回目の振り入れを行いました!
この日は、作品の最後をしめくくる『コーダ』の部分。

まずは、ざっくりとした流れや立ち位置、出の位置やフォーメーションなどを千尋先生が説明します。

コーダ1


そこから個々の動きを入れて、、、

コーダ2

音楽に合わせて、いざ踊ります!

コーダ3  コーダ4

・・・と、少しテンポの速いリズミカルな音楽だったためか、皆さんやや苦戦…。
ですが、最後には千尋先生のお手本付で、どうにか一曲出来上がりました(かな?)

前からと後ろからと動画を撮り、ラインでシェアしてみんなで見て…と工夫をしながら進めていっています。
大変なところもありますが、少しずつですが、カタチになっていっていますし、今できないところがあっても
それを「出来るようにしていこう!」という皆さんの熱意が感じられるので、きっと大丈夫!

私も微力ながらサポートさせて頂ければと思います。

まっさらなところから創り上げていく、今回の千尋先生作品。
また新しい一ページが加わりました!

さて、どんな作品になっていくのか…!楽しみです♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク