千尋先生作品、第4回目リハーサル!

恒例となってまいりました、千尋先生作品のリハーサル風景。
この日は4回目、個別のバリエーションを進めていきました!

皆さん、だいぶリハーサルにも慣れてきたご様子。
それぞれに、色々と協力し合いながら進めております。

初めてソロを踊る方にとって、場所の取り方も苦戦するポイントのひとつ。

まずは、場所に対しての考え方を説明し、、、
0314(1).jpg

生徒の方を実際の場所へ促す千尋先生。
0314(2).jpg

そして、動きをつなげて、曲に合わせて・・・
0314(3).jpg  0314(4).jpg

細かく、細かく、一つずつの動きを一人ひとりに入れていって下さいます。

私もこの日はガッツリと指導に入ってしまっていて、あまり写真が撮れなかったのですが、
ポールドブラの使い方を徹底的に教えて下さっていたり、『この作品を通じてクラシックの基礎を身に付けて頂きたい!』という
千尋先生の熱意が感じられて、とても有難く嬉しく思いました!

・・・と、4回目のリハーサルも無事終了!
そしてこの日ですべての振りが完成しました!

あとは踊りこむのみ!
千尋先生のリハがない期間は、代わりに私が責任を持ってビシビシと(笑)指導します!

動きを身体に沁み込ませて、自分の言葉になるような気持ちで踊れるように頑張っていきましょう!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク