初回、ゲストリハーサル②~梅澤先生チーム

さて、宮本先生の初回リハーサルに続き、翌日は梅澤先生のリハーサルでした。

この日は、私もリハーサルをして頂きました。

ume1.jpg

ume2.jpg  ume3.jpg

アダジオクラスでは少しサポートなどして頂きますが、作品を梅澤先生と踊るのは今回が初めて。
なので、最初はとても緊張しましたが、色々とアドバイスを頂きながら、振りを確認し、音で合わせていきました。


さて、次は生徒たち。
まずはこちらも『Etude』から。

初めてアダジオに挑戦する生徒。
苦戦しつつも頑張っていました!

ume4.jpg


組むところ以外も、見せ方・使い方など、作品全体を通してアドバイスを下さいます。
時にはご自身で見本を見せて下さいながら、分かりやすく説明してくれました。
ume5.jpg 

色々なアダジオパートを、それぞれ丁寧に見て下さいました。
ume7.jpg  ume8.jpg


そして、次は生徒と踊って頂く『黒鳥』のアダジオ。
難しい作品・・・本当に色々と大変ですが、わかるまで何度も繰り返し見て下さいました。
ume9.jpg  ume10.jpg


窓の外は、すっかり夜。。。
私のリハ開始からすでに5時間(!)が経過していました。

長い時間に渡り、とても丁寧にご指導下さった梅澤先生。
本当に有難いです。

初回が始まったばかり、、と思っているとあっという間に10回のリハーサルは終わってしまいます。
一回一回を大切に・・・次回も実のあるリハーサルになるように、この日のことをきちんと踏まえて臨みます!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク