Cクラスさん、新しい踊り♪

合同練習の翌週、一番最年少のCクラスは2曲目の踊りに取り掛かりました!

第1部で踊るのは『アマリリス』。
お花のイメージで、優しくふんわりと…という感じの踊り。
年明けからみんなで練習を重ねてきました。
3月末頃に完成し、無事に合同練習で披露することができました!

そして、いよいよ2曲目!
今度は、こんな感じの作品です。
Screenshot_2018-04-08-11-55-10.png

そう、ウサギさん!
Screenshot_2018-04-08-11-55-36.png  Screenshot_2018-04-08-11-55-41.png


この日、お休みも子もいたのですが一つ上のクラスのお姉さんにも手伝ってもらって、振りの最初の部分をやりました。

ウサギがみんなで集まって楽しくおしゃべり・・というイメージで、タイトルは『なかよし』。

新しく入った子も、前からいた子も、みんなで仲良く楽しく踊っていって欲しいな、という願いも込めて…。
これは練習用の耳ですが、本番用の衣装にもちゃんと耳が付いています。
衣装もとても可愛らしいので、しっかりと振りを覚えてみんなで舞台の上で仲良く踊ってもらいたいです!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク