FC2ブログ

いよいよ上演!「セイバーブルー」

いよいよ本日より、浅田愛さんが出演する舞台「セイバーブルー」
東京都北区の王子劇場にて上演開始となります。
12月9日から12日までの4日間公演。(サイトは
こちらからご覧いただけます)

performance_img_1s.jpg

小劇場の魅力を最大限に活かした作品、ということで、
ギュッと凝縮された役者さんたちの個性が光ることと思います。

近未来を描く、壮大な世界観の文学的エンターテイメント作品。
飛びだす3Dな演出もあるそうで、一体どんな舞台なのか、想像もつきません。

そういえば、先日スタジオにて愛さんにインタビューを行った際、
「場面転換が多くて大変」と口にしていたのを思い出しました。
激しい感じの作品、というようすが話からも伝わってきて、その勢いやいかばかりか!と
見に行く前からあれこれと妄想が膨らんでいくのでした。



先月末頃、カプセル兵団主宰の吉久さんに、メールで愛さんの稽古の様子等を伺ったのですが、
「芝居感があり、とても良い雰囲気を出しています。」とのお返事で、私も一安心。
むしろ今までにやったことのない踊りの動きに苦戦しているようでした。

バレエは「型」がカッチリと決まっているので、逸脱が案外難しい。
どうしても「型」をきっちりと取らねば、と身体が反応してしまうので、
早い動きやオフバランスの動きに苦戦しがち。
でも持ち前の粘り強さとエネルギッシュな感覚で、乗り切っていってくれていることと思います。

私も12日の千秋楽の日には、劇場に足を運びます。
「今までと違う私を見てほしい」という愛さんの、どんな変身ぶりが見られるのか、
今からとても楽しみです。



当日券もあるようなので、ご興味のある方は、是非劇場へ!

前売り・当日共3,500円(全席指定・税込)
金曜夜のみ平日マチネ料金3000円

関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク