FC2ブログ

合同練習!@リハーサル室~PART2

さて、少し休憩を挟んで‥‥午後からはアダジオのリハーサルです。
この日は梅澤先生にいらして頂き、『Etude』、『ダイヤモンド』、『黒鳥』をやりました。

Etudeはキッズバレリーナもちょっぴり組みます!
0430⑧

二人は宮本先生と組んで頂くのですが、この日は代わりに梅澤先生に組んで頂きました。
手の置き方やリフトのタイミングなど、細かく教えてもらっていました。
子ども達に優しく丁寧にご指導下さる梅澤先生。
緊張も少しほぐれたのか、最後はちょっと笑顔も見えていました。

そして、いつもの梅澤チームは広い場所でしっかりと確認。
0430⑨

いつもは天井が低くてできないリフトも、全部やって頂きました。

0430⑩

組むところだけでなく、フォーメーションの確認や揃え方などもご指導頂き、
作品全体としてのクオリティも少しずつ良くなってきました。

男性ゲストも含めて、全員揃ってのリハーサルはなかなか機会がないのですが、
生徒全員と梅澤先生とで合わせることができたのは、とても大きかったです!

そして、私も一回通させて頂きました。
0430⑪

広い場所でやるといつも以上に体力が奪われてしまいますし、場所のことを考えると色々難しい…。
まだまだ精進せねば!と、自分の至らなさや甘さを痛感しました。

この後も時間をシェアしながら、黒鳥と第2部のバトンの演目などのリハーサルを行いました。

気づけばあっという間に17:00!
朝の9:00から開始して8時間に及ぶリハーサルでしたが、息つくまもなく終わってしまいました。

たくさんの課題点や修正点が見つかったこの日のリハーサル。
まだ、ここからたくさん改善していけると思います。

夏まであと3か月。
みんなで頑張っていこう!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク