FC2ブログ

Cクラス、2曲目『なかよし』完成!

先週のリハーサル室での合同練習を経て、ちょっとお姉さんになってきたCクラス。

その際はまだ未完成だった2曲目の踊り、ついに完成しました!

タイトルは『なかよし』。
ウサギたちがみんなでワイワイと仲良く遊んでいるような、そんなイメージを作品にしました。

Screenshot_2018-05-05-21-11-10.png


みんなウサギのお耳がとってもよく似合っていて、本当に可愛らしいです!
先週の時点では半分くらいまでしか振付ができていなかったのですが、この日のレッスンで残りの半分を全て終える
ことができました。
それだけ集中力も続くようになってきました!

Screenshot_2018-05-05-21-12-04.png  Screenshot_2018-05-05-21-11-29.png

跳んだり跳ねたり、回ったり、座ったり…色々と動きが変わるので少し難しいところもあるかな、と思ったのですが、
『面白い!楽しい!』と笑顔で踊ってくれていたので、私も嬉しくなりました。

さあ、あとは練習あるのみ!
みんなでしっかりと揃えられるように、これから頑張っていきましょう!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク