FC2ブログ

6月

6月になりました。
今年もついに折り返し地点、突入です。

去年の今頃は、6月24日のおさらい会に向けて『本番まであと〇日…!』と焦っていたのを覚えています(笑)
もう一年も経つんだなぁ、と懐かしく思い返す今日この頃です。

今年は早い時期から夏日も多く、もう夏がやってきてしまったみたいな感覚があるのですが、
実際はこれから梅雨があり、そして本格的な夏に入っていくのですよね。

スタジオから線路を挟んだ向かい側に、栗の並木があるのですが、
なんでも『栗の花が散ったら梅雨が来る』と言われているそうです。

なので、毎日観察してみようかな、と思っています。


道端に咲いていた、ガクアジサイ。
DSC_0083.jpg

日本の6月の花と言えば、アジサイ。
慎ましやかな感じがするので、私は普通のアジサイよりもこのガクアジサイが好きです。

これからもっと鮮やかに色づいてくることでしょう。楽しみです。

さて、湿気の多いこれからの季節、汗もどんどんかくようになってきました。
水分補給などしっかりと行いながら、レッスンに、リハーサルに、と頑張っていきましょう!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク