FC2ブログ

トゥパット

6月に入り、何だか夏を先取りしたように毎日暑いですね。

さて、ポアントを履くときに中にトゥパットを入れるのですが、皆さんはどのようなものをお使いですか?
私は以前は薄めのパットを使っていたのですが、ちょっと爪の状態が悪く(親指の爪が半分死んでしまいました…)
最近は、ちょっとジェルの入ったものを使っています。

ダンズテックの『プリマトゥパット』。
DSC_0091.jpg

つま先は少し厚みのあるジェル状なのですが、足裏にあたる部分には何も入っていないので、ゴロゴロする感じもなく、
パット側面のジェルも足に合わせて移動してくれるので、使用感は薄めのパットのような感じで使いやすいです!


で、ある日ふと気づいてしまったのですが‥‥この配色が何かに似ている・・

あの国民的アニメ、ドラゴンボールのフリーザ!
この紫と白の組み合わせが、フリーザ感半端ない!(笑)
(ちなみに初期です。フリーザはのちに第2形態、第3形態、、、と変化していきます)

まぁ、それはともかく。(下らなくてすみません…)
せっかくなら、つま先の戦闘力が53000になると良いなぁ(笑)と思わずにはいられませんでした。


・・・えー何はともあれ、足先や足裏のコンディションは本当に大切です。
使ったら日々ケアをして、足の状態をBestに保ちたいですね!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク