FC2ブログ

日常

西日本に甚大な被害をもたらした豪雨のニュースが連日報道されています。
町一帯が水に浸かってしまっている映像を見て思わず言葉を失いました。

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げると共に、一日も早く穏やかな日常が訪れるよう願ってやみません。

私が何か一言発信したところで、何の慰めにもならないであろうことは重々分かっていますが、
それでもどうか被害が最小限に留まりますように…と祈らずにはいられませんでした。

自然災害は、日常をあっという間に奪いさっていきます。
何気ない日常、日々の暮らし、それは本当に奇跡的なバランスの上に成り立っているものなのだと、改めて気付かされます。

今、何の心配もなくバレエが出来ること、おさらい会に向けてみんなで練習ができること、
それは本当に幸せなことなのだ、と。

そのことを忘れずに、今、自分ができること、やらなければならないことを噛みしめながら、
日々を懸命に大切に過ごしていきたいと思います。

関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク