FC2ブログ

宮本先生チーム、最終回リハーサル!

3月末から開始した、アダジオリハーサルもいよいよ最終回を迎えました。

この日は宮本先生チームの最終回リハ。
『Etude』に参加可能な生徒は自主的に参加し、最終的な確認を含めて行いました。

テクニック面、表現の要素、音の使い方。
宮本先生が自らカウントしながら、総合的に作品としての『見せ方』をご指導下さいました。
08031.jpg

自主参加の生徒のアダジオも。
08032.jpg

ポジションの徹底した意識、舞台の上でどう集中して踊るか。何を気を付けなければならないのか。
ご自身の経験を交えながら、生徒の皆に分かりやすく話して下さいました。

08033.jpg  08034.jpg


そして、こちらのドンキもついに最終回。
08035.jpg  08036.jpg

アダジオ、そしてバリエーション。
08037.jpg

大滝のバリエーションも、色々と最後までアドバイスを下さっていました。

08038.jpg  08039.jpg

ラストのコーダまで。
080310.jpg

最終回ということもあり、今後、どうやってバレエに向き合っていかなければならないか、
自分の弱点をどう克服し、ダンサーとして成長していくのか、など色々とお話しくださいました。
聞いていて、本当に彼女のことを一生懸命考えて下さっているんだな…ということが、本当に伝わってきました。

本番まで残り一週間。
この日のリハーサルをしっかりと活かして残りの期間を過ごし、本番に臨んで欲しいです。

関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク