FC2ブログ

パートナー。

今回のおさらい会、私は初めて梅澤先生とパートナーを組ませて頂きました。

これまでは宮本先生と踊って頂いていたのですが、色々な男性と踊るのも勉強になるのでは?と
初めて梅澤先生と組むことになりました。

アダジオクラスでは少し組んだことはあるものの、作品を踊るのは初めて。
最初のリハーサルはとても緊張したのを、今でも覚えています。

今回踊ったジュエルズの【ダイヤモンド】。
実は梅澤先生が『踊ってみませんか?』と薦めて下さったのです。
作品の選考をしている時に、色々候補をピックアップしていたのですが、その時に『これはいかがですか?』と
最初の候補に挙げて下さったのが、この【ダイヤモンド】でした。

ビックリした、というのが正直な感想。
長いし、難しいし(どれも難しいですが・・)、私に踊れるのか?というところが一番でした。
でも『ぜひやらせて欲しい』とお願いし、まず初回のリハをやってみて無理そうならば演目を変えよう、と挑戦。

結果、今回の舞台に至ったわけですが、そのご提案を頂き挑戦できたことは
私にとって素晴らしいかけがえのない経験となりました。

9分半という未知の領域でしたが、最後まで踊りきれたのは梅澤先生のおかげです。
お互いに作品についての意見を交わし、たくさんのアドバイスを下さいました。
本番に至るまでのその過程のすべてを、決して忘れることなくこの先に繋げ活かしていきたいと思います。

リハーサルから本番に至るまで、私や生徒をしっかりと支えて下さった梅澤先生。
本当にありがとうござました!

1534142676379.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク