FC2ブログ

Aileサイト、「最新活動情報コーナー」追加!

改めまして、新年明けましておめでとうございます。

バレエスタジオAile公式ブログとしての、
「ブログ2」
生徒の活動情報はもちろん、スタジオの企画やイベントあれこれ…
スタジオ関連諸々は、こちらのブログ2のほうでご紹介させて頂きます。

今年もAileの活動情報をたくさんお届けできるよう、色々と頑張っていきたいと思います!

そしてこの度、バレエスタジオAile公式サイトに「スタジオの新着情報コーナー」ができました。
生徒のみんなの活動や、講習会のお知らせ、その他スタジオの新しい情報をお届けします。

サイトの
トップページに枠で囲ってあるのが「最新活動情報コーナー」です。
ぜひ、チェックしてみて下さい。



今年はAileにとって、色々と大きな動きがありそうです。

まずは新しい先生が増えること!
なんとジャズダンスの先生がAileの新しいスタッフとして、スタジオに仲間入りです。
詳細は後日、改めてきちんとご報告致します。

Aileの「バレエ」が「バレエ+ジャズ」となり、活動に幅が広がる予感。
もちろん、既存のバレエクラスはそのまま。
新しい踊りの体験が加わることで、それぞれに良い刺激を与えあっていけたらと思います。

まずは講師お披露目も含め、1月末に講習会を開催。現在、着々と準備中です。
こちらも「新着情報コーナー」にアップする予定なので、要Chkeck!

さらには、「生ピアノでレッスン」をする講習会を計画中。
先日、ピアニストの方と色々と打ち合わせをし、こちらも準備段階に入っています。

また、大掃除の時にチラリとお話ししましたが、「ミニ発表会」をやりたいなと思っています。
場所はスタジオ、もし可能ならどこかちょっと舞台を借りてできたらいいなと。
発表会のない年は、なかなか踊る機会がありません。
2年に一度ですと"舞台感"が鈍ってしまいます。
ですので、もっと踊れる機会があると良いのですが諸々事情もあり、なかなか難しいのが現実。

大がかりな発表会ですと予算その他も大変ですが、「ミニ発表会」で少し気楽な舞台を作れたら
と考えています。



その他にも、色々な講習会企画が目白押し。
昨年は、こちらの「ブログ2」はあまり更新できませんでしたが、今年は頑張ってこまめに書いて
皆さんに新しい情報をお届けしていきたいと思います。

阿部純子ブログとしての「ブログ1~バレエを思考する」
そしてバレエスタジオAileの公式ブログとしての
「ブログ2~Infomation from Aile」

両者共々、今年もよろしくお願い致します。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク