FC2ブログ

秋の気配

10月も半ばを過ぎて、秋の気配が色濃くなってきましたね。

松ヶ枝公園の脇を通り過ぎるとき、ふと落ち葉の香りがしてきて、『ああ、秋だなぁ…』と感じました。
風もひんやりとして、季節が確実に移ろったのだなと思うのでした。

今年の夏がきわめて暑かっただけ、涼しくなるのは待ち遠しかったのですが、
とはいえ、こういきなりだと身体がついてゆかずに困ってしまいます。
私の周りにも風邪を引いてしまったという人がちらほら…。
皆様は大丈夫でしょうか?
どうかくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ。


さて!
スタジオでは11月にもまた成人の方々に向けたワークショップを企画しております!
詳細は決まりましたらブログにてお知らせいたします。

そして、12月22日(土)には毎年恒例の生徒によるクリスマス会を開催します♪
生徒のみんなが踊りを披露する『ミニ発表会』も。
どなたでもご自由にご鑑賞いただけますので、ぜひ遊びにいらして下さいませ!
(私も踊るかも・・しれません!)


行事が盛りだくさんの11月、12月。
風邪をひいている場合ではない!と、気持ちにも身体にもカツを入れて、元気に過ごしていきたいです。


スタジオからの空


スタジオから見上げた空、すっかり秋の雲です。
皆さんが今日も一日、元気で過ごせますように・・・☆
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク