FC2ブログ

Cクラス、クリスマス会に向けて…!

秋の運動会シーズンも終わり、ちょっと一区切りついた今日この頃。
Cクラスさんが久しぶりに全員揃いました!

運動会や行事などでなかなか全員揃うのが難しかったCクラスですが、
ようやくみんなで一緒にレッスンできました。
やっぱりみんな一緒だと、とても楽しそう!

久しぶりに会うお友だちと、ニコニコしながらおしゃべりしていました。

さて、この日はクリスマス会に向けた踊りの練習を中心に行いました。
今回のCクラスの演目は『バレリーナドール』。
いままでの”元気いっぱい、可愛い!”という踊りから、今回は少しクラシックバレエらしい振り付けに。

c-1.jpg

ペアになって踊るシーンや、フォーメーションチェンジなどもあり、やや苦戦中・・・。
c-2.jpg c-3.jpg

c-4.jpg

スタジオパフォーマンスということで、衣装ではないのですが代わりに小さなボンを付けて踊ります。
c-5.jpg

これが、みんなとても似合っていて可愛いのです!
本番用には、もう少し可愛く衣装っぽい感じに加工する予定です。

なかなか揃って練習する機会がなかったものの、みんな頑張っていて形になってきました。
手を繋ぐところ、場所を入れ替えるところなど、色々考えなければならない振り付けがたくさんですが、
頑張って覚えてくれていて嬉しいです。

おさらい会からさらに一歩成長した姿を、皆さんに見ていただければと思います。

クリスマススタジオパフォーマンスに向けて、みんなで一緒に頑張っていきましょう!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク