FC2ブログ

スタジオ、大掃除!

スタジオ最後の土曜日、毎年恒例のスタジオ大掃除を行いました!

いつものように、鏡は生徒担当。
AクラスとCクラスなど、違うクラスの子同士でペアになって行いました。
1229-1.jpg

ブラインドは保護者の方。
1229-2.jpg


そして、その作業が終わったらいよいよ床面に移ります。
まずは、みんな大好きなリノリウムテープ剥がし(笑)
1229-3.jpg

キレイにクルクル丸めながら剥がしていってくれました。

そのあとは、いよいよリノリウム拭きとテープ貼り。
ここが一番のメインです。

一枚ずつ裏表をキレイに拭いて、元に戻してテープを貼ります。
テープ貼りは大人しかできない作業なので、待っている間、子ども達はちょっと時間を持て余してしまうのですが・・

いつの間にか、みんなで伝言ゲームを始めていました!
全員で楽しそうにワイワイとおしゃべり。
普段、なかなか話せないクラスの人達とおしゃべりできて、みんなとっても楽しそうでした。


そうこうしているうちにテープ貼りも無事に終わり、スタジオ大掃除も終了。
今年一年お世話になったスタジオを、きちんとメンテナンスしてあげることができました。

1229-4.jpg

新しい一年を迎える準備が整って、何だか気持ちもスッキリしました。
お忙しい中、皆様本当にありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク