FC2ブログ

2018年、今年もありがとうございました。

本日、12月30日のレッスンをもってAileの2018年のすべてのクラスが無事に終了いたしました。

みなさま、今年一年本当にありがとうございました。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。


今年もみなさんに充実したクラスをお届けできていただろうか…と、我が身を振り返りつつ、、
残り少ない2018年を味わっております。

今年の一大イベントは何と言っても、夏に開催したおさらい会。
昨年末から少しずつ準備をはじめ、年始から練習を開始。
春から夏にかけては、毎週のリハーサルを重ね、8月12日に無事に開催の運びとなりました。
ゲストの先生方にもたくさんのご指導を頂き、出演した生徒も成人のみなさま、
それぞれ、今までになく ”挑戦” に溢れた舞台となりました。
そして、私も過去最長の踊りにチャレンジさせて頂き、たくさん得るものがありました。


秋以降は少し違ったかたちでクラスを見直し、基礎の確認クラスや解剖学をベースにしたワークショップなどを
新たに開講していきました。
生徒のみなさんから『基本をもう一度見直したい』というお声から生まれたクラス。
やはり何といっても基本はもっとも大事なところ。
私もしっかりと勉強し直す機会を頂くことができました。


そして年末には生徒によるクリスマス会を行い、過去最長のスタジオパフォーマンスとなり、
また、バトン体験などこれまでにない試みも加えみんなで楽しい時間を過ごせました。
さらにこれまたAile初となる『ルーシーダットン』の体験レッスンを開催できたり、一年の締めくくりの月は
盛り沢山の一か月となりました。


こうして振り返ってみると、本当にあっという間の2018年、一気に駆け抜けた感があります。
その間、宮本先生のアダジオクラスや折井先生のワークショップなどもありましたし、
Aileと関わって下さった方々のことを思うと、本当にたくさんの方からお力を頂けた一年だったなと思います。

これからも、みなさんと共に歩み成長していけるスタジオであり続けられるように、、
健康に気を付けて2019年も進んでゆきたいと思います。

より輝く明日を迎えるために、今日を精一杯生きていきたいと思います。
心からの感謝を込めて…。

それでは皆様、お元気で!
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

Even if I do not do anything tomorrow it will come,
but tomorrow will come shining more than I will be able to live the hardest today.
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク