FC2ブログ

冬の…相棒!

こんにちは。
毎日寒い日が続いていますね。
週末は雪の予報もあったりして、今からちょっと怯えている私です(笑)


さて。
このところ、ずっとお知らせばかりが続いていたので、ちょっと違う話題を。

冬はとにかく寒さもそうですが、乾燥が気になる季節でもあります。
カラダが乾いてくると、いつになく怠くなってきたり…。
唇がカサカサするのは外気の乾燥である程度仕方ない、と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は自分の体内の水分量とも関係しているんです!

私も以前は冬になると唇がカサカサになってしまうタイプだったのですが、今年の冬は意識して水分をたっぷりと
取るようにしたらかなり違います!

保湿と水分補給。
これは冬のキーワードです♪

それでもやっぱり防ぎきれないカサカサには…コレ!
DSC_0171.jpg

ワセリンです。
冬に限らず一年中大活躍ですが、冬は特に心強い相棒としていつもそばにいます・・♡
手指の荒れから、唇から、ちょっとした切り傷・擦り傷まで、万能に使えます。
余計なものが何も入っていないので、子どもから大人まで安心して使えます。

べつにこのメーカーの回し者ではないです(笑)

ポアントで皮がむけたときも、このワセリンを塗ってバンドエイド+テーピング、でけっこうすぐに治ります!
良かったら、ぜひお試しください♪

私の”冬の相棒”のお話でした。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク