FC2ブログ

今年も…

今年も、この季節がやってまいりました。

そう、松ヶ枝公園の『桜』です。

毎年、見事な花を見せてくれる松ヶ枝公園の桜。
先週末頃からちらほらと咲き始め、3月27日現在で3~4分咲きといったところでしょうか。
今週末、ちょうどスタジオで合宿をしている日、松ヶ枝公園にて毎年恒例となった『さくらまつり』が行われます。

第1回目、Aileの成人クラスも参加させて頂きました。懐かしい想い出です。
色々なことが初めてだった第1回目、その1回目を経て今や毎年の行事となり、
ステージ部門も出演者の応募が多数となっているようです。

こうして地域の歴史が少しずつ創り上げられていく、その変遷を垣間見ることができるのもスタジオという場所があってこそ。
地域に根差した活動を、今後も行っていけたらと思っています。


さて。
土曜日は少し気温が下がって、ちょっぴり雨の予報も出ています。
でも、きっと大丈夫!
みんなのパワーで雲を追い払っていきましょう。

DSC_0398.jpg

まだちょっと花の様子は分かりにくいですが…これが一面に咲き乱れる日も、そう遠くはありません。
楽しみですね。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク