FC2ブログ

GW特別ワークショップのお知らせ

4月も10日ほどが過ぎ、新しい生活が始まったという方もおられるかと思います。
今年のGWは10連休!皆さまレジャーの計画なども立てられていらっしゃるかとは存じます。

さて、このGW。
Aileでは特別ワークショップを開催します。
連休中、身体を動かしたい!バレエのレッスンをしたい!という方、ぜひお越しくださいませ♪

………………

【特別ワークショップ】
~徹底!基礎強化クラス・お腹の奥の筋肉『腸腰筋』を使えるようにしよう!~
■日程:4月29日(月・祭日)
■時間:10:30~12:30(120分間)
■料金:2300円
■レベル:入門~基礎程度
■内容:バレエで大切なインナーマッスル『腸腰筋』。プチ講座を踏まえて身体の仕組みを解説!
そしてフロアを使って腸腰筋のセルフストレッチから始めます!
そのあとは基礎内容のバーレッスンおよびセンターレッスンで身体の深部を意識しながら、基礎の動きを徹底的に行います。

※フロアに寝てストレッチを行います。敷いて横になれるよう少し大きめのタオルまたはブランケット等をお持ちください。
………………

【レッスンお悩み相談室~骨格調整+バーレッスンで自分の身体のクセと使い方を見直そう!~】

■日程:5月2日(木)
■内容:レッスンで気になる点や使いにくところなど、完全パーソナルレッスン。
必要な部分には骨格調整をかけながら、バーレッスンにて正しい使い方を身につけていきます。
■料金:4000円(60分)
■持ち物:タオル、レッスンウェア、バレエシューズ、飲み物等

■時間:下記の時間帯よりお選び頂きます。

・11:00~12:00  ご予約済
・12:30~13:30
・14:30~15:30
・15:30~16:30  ご予約済
・17:30~18:30  ご予約済

※お申し込みは先着順となります。時間帯に重複してご予約を頂いた場合も、先にご連絡頂いた方を優先とさせて頂きます。
※上記時間以外でご希望の方はご相談ください。
…………

私事ではございますが、実はこの度整体師の資格を取得するため、半年ほど前から学校に通っております。
現在も勉強中で、正式な資格(卒業)はこれからなのですが、一通り全身の施療を行うことができるところまでは参りました。
個人レッスンの生徒様やお月謝受講の方々などには、少しずつお知らせして参りましたが、
4月1日に学院から無事に修了証を頂いたという区切りもあり、ここで改めて皆さまにご報告できる運びとなりました。

身体のしくみやケアについて、また解剖学的に正しい使い方や骨格の違いについてなど
、より知識や理解を深めて、皆さまにより良いレッスンをご提供できたらと思っております。

また、今後はバレエレッスンだけでなく、今回のワークショップのような整体を絡めた内容のレッスンも、
今後ご案内できたらと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク